California

655 Campbell Technology Parkway,
Suite 200
Campbell, CA 95008 USA

Phone: +1 408 574 7802
Fax: 1 408 377 3002

Frankies Bikinis

Frankies BikinisがCENTRIC PLMで業務を効率化

blue-arrow

見える化 デザインと開発のプロセスを

レポートを作成 すばやく簡単に

デジタルハブ で商品情報をまとめて管理

概要

TwitterFacebookLinkedInWhatsApp

Frankies Bikinisの生産&開発部門ダイレクターKalin Mowry氏は、PLMを導入する前は商品開発での手作業が多かったと話します。急激に成長する企業にとって、スプレッドシートやメールを使った業務は、最適とは言い難いものでした。

「商品開発を管理してスピードアップするためのシステムが必要でした。スプレッドシートや従来の管理方法では、ビジネスの成長に対応することはできませんでした」とMowry氏は話します。

Centric PLM™の導入を決定し、Centricと共に導入を進めたFrankies Bikinisでは、すぐに大きな成果を出すことができました。今では開発の進捗を簡単に確認できるようになり、仕様書には既存の情報が自動で挿入されるため、スピーディーに作成できるようになりました。また各種情報をまとめて、すぐに簡単にレポートを作成できるようになり、ユーザのニーズに合わせてカスタマイズすることもできます。デザイナは使い慣れたAdobe Illustratorで作業しながら、変更をリアルタイムに自動でPLMに保存することも可能になりました。

トレンドを生み出しながら急激に成長する若い企業Frankies Bikinisが、どのようにこの変革を進めてきたのか、詳細をぜひご確認ください。

ストーリーを見る

フランキーズビキニについて

Frankies Bikinisは、マリブの空気にインスパイアされたファッショナブルなビーチウェアをロスアンゼルスで生産し、オンラインで販売しています。ハイエンドの生地を使用し、トレンドに合ったセクシーなデザインで、誰にでも似合うビキニを生み出すことに注力しています。さらにビーチライフスタイルブランドへと進化し、服やアクセサリ、コスメの取り扱いも開始しました。商品は、アメリカ国内のRevolve、Intermix、Free People、Kith、Brownsなどのセレクトショップで販売しており、オンラインサイトfrankiesbikinis.comでは、どこよりも多い品ぞろえをご用意しています。

業界

ファッション、スイムウェア

地域

アメリカ(商品は世界中に出荷)

Want to embark on a similar journey?

Request a demo